驚きの勝率を誇るインジケーター『Axis』 バイナリー

バイナリーオプションツールAxis驚きの勝率80パーセントを誇る神的ツールになります。

1分取引メインのツールとなっており、確かに使ってみた感じ自分の裁量で取引していくよりかは勝率が良かったです。

Axsiのポイント

  • 1分バイナリーに特化したトレードツール
  • トレードチャンスに表示されるシグナルに従うだけ
  • トレード勝率70%以上を十分狙える
  • 更にトレード勝率を上げるための裁量判断についても説明

 

あまりこういうツールは信用していなかったのですが、しっかりと作り込まれいるし勝率も80パーセントまではいきませんでしたが、

70パーセントは超えていました。

取引回数25回

勝ち 16回

負け 9回

すべて1万円投資となっております、リターンは1.8倍です。

プラス38000円

でこの日は終了となりました。

これからAxisを使った結果をたまに報告していこうと思います。

 

Axisのよくある質問

Q.この手法で毎月どれ位稼げますか?

 

A.これは投資金により異なりますので

明確に金額をお伝えすることはできません。勝率は8割を狙えます。


Q.どこの取引業者でも実践可能ですか?

A.はい、1分取引が利用できる業者であれば可能です。

  

Q.初心者でも迷うことなくエントリーできますか?

A.はい、矢印に従ってエントリーするだけです。万が一分からないことがあれば

サポート致しますのでご安心ください。

 

Q.MT4を使用しますか?

A.使用します。

 

Q.マーチンンゲール(追い上げ)を使用しますか?

A.基本的に使用しません。初心者の方にはオススメしません。

裁量でも大丈夫な熟練者の方であれば、使う手法もあるかと思います。

  

Q.取引時間は何分ですか?

A.1分になります。時間足を合わせれば取引時間も応用できるかと思います。

 

 Q.返金保障はついていますか?

A.商品の特性上、原則として返金には対応できません。

 

私がAxisを買った理由の一番がマーチンを使用しないで高勝率を狙えるという安直な理由です。

あとは裁量でバイナリーの取引をするのがめんどくさくなったので、バイナリーで勝てそうなツールをどんどん買って使ってみようと思ったからですね。笑

 

値段も安いし

2万もしないツールなんですよね。1日でツール代は余裕で回収したのでホッととしているのが本音ですけどね。