バイナリーオプションで勝てるのは順張りなのか?

バイナリーオプションを最近始めようと思い、いろいろ手法を研究中です。

手法は大まかに分けて「順張り」「逆張り」ってありますが

やはり順張りの方が私は好きなので順張りを研究中です。

しかし順張りといっても複雑な手法から簡単な手法があるので

どの手法を参考にしてみたらいいのか迷い中です。

 

俺が逆張りを苦手としているのが、fxでのスキャで大体逆張りの取引になってしまい。資金を溶かしたからだ

しかしバイナリーを始めてみるということで心機一転「順張り」での取引を心がけていこうと思う。

 

順張りの手法

とりあえず参考の順張りの手法として

を参考に順張りをしてみようと思う。

本当に勝率が68.5パーセントなら十分勝てるし

何よりも勝率80%何て手法や記事なんかより俺は好感が持てた

 

本当にこれで勝てるようになるとはさらさら思っていないが、これで順張りの勉強はできると思う。

 

何とかfxで溶かした資金を取り戻したいものです。

 

あと誰かバイナリーの必勝法なんかあったら教えて欲しい切実な願いです。